J1 ’09第18節 vs 横浜Fマリノス(Away)

現場復帰のような感じで、外出の毎日。さすがに夏に弱い自分としては、ちょっとフラフラ。
なので、ブログもサポリンも放置気味だ・・・。
ってことで、忘れた頃のマリノス戦(苦笑)。
 
 
 

 
 
参戦した時はブログを書かないと負けてしまう気もしていて・・・、
どんなに遅れても参戦した時は次の試合までには書いておきたいと思った。
それを思ったのはナビスコ浦和戦、参戦したブログ放置で何と・・・。
でも、試合のことはもうあまり覚えてなくて、貴章の代表レベル選手のゴールは映像でも最高だった。
最終ラインの千葉ちゃんからのボールを胸でワーストタッチ、左足でセカンドタッチ、それが最高の位置。
後はそのまま左できっちりキーパー外して先制だ。
前半はマルシオ&ちよたん不在を感じさせない闘い方だったと思う。
後半はいないことが露呈?
後半だけで何本シュートを打たれたかわからないけど、結果的にはドローでよかった?という感じかな。
シュートでは倍以上打たれて1失点ならば、本当にあの異常な蒸し暑さの中でよくぞ1失点で凌いだと!
ヒロシとうっちーの裏をとられまくっていたのは今後の課題ですかね。
ゴートクはゴートクでマルシオの代わりではないと。ゴートクらしいプレーをどんどん見せろ。
あとは・・・、アトムは出さないっすかね?
このままではちびっこサポがひとりいなくなってしまうよ。
反さんのように早め早めにって感じだと、いいのかもしれないけど・・・。これもアルビスタイルか。
木暮にもアトムにも本当に期待しているんだけどなぁ。夏場の本番、彼らの出番と活躍を待つのみ。
明日は会社の気の合う仲間達とゴルフ。目標スコアは46+43だ(笑)。
そして日曜日は天地人ダービー新潟の陣。
日曜日のナイターってこともあって、参戦ができないのだけど、近所迷惑覚悟で家で吠えます。
必ず勝てる。絶対に勝てる。
カテゴリー: 参戦記 パーマリンク

コメントを残す